So-net無料ブログ作成
検索選択

スバルレヴォーグのこだわりパーツ類はこちら

レヴォーグ 評価 [レヴォーグ 評価]

レヴォーグの評価はもちろん良いことに間違いはありません。

コアなファンが多いスバル車の自信作であるレヴォーグ。

間違いなく満足のいく車なんですが、
やはり9月のリコール問題後はその評価も低調気味だそうです。

それを表しているのがレヴォーグの値引き額の変動です。

個人的に値引き額を発売から追っているんですけど
9月以降2カ月経った現在で10万円も多く値引きできるようになっています。

これだけ一気に額が増えるのは結構稀な現象です。

9月を境にしている点からも評価が落ちてしまって
値引きせざるを得なくなっているのかな~なんて考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

レヴォーグ ECU [レヴォーグ ECU]

レヴォーグのECU(エンジンコントロールユニットの略)が
このほどリコールに出された問題。

それほど大事にはならなかったですけど
やっぱりリコールは起こらないに越したことはないですよね。
どうしても企業イメージが悪くなりますし。(〇菱の車とか、、、)

今年のカーオブザイヤーはレヴォーグで決まり!と思っていただけに
新型デミオに持っていかれたときはがっくりでしたww

リコールの影響も少しあるのかな~なんて考えてしまったり。。

それでも走りはどこの国産車にも負けないと思うので
今後もレヴォーグを応援していきたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

レヴォーグ リコール [レヴォーグ リコール]

レヴォーグのリコールが発表されていますね。

内容はエンジンコントロールユニットのプログラム不具合。
異常が起きても警告灯が点滅しない可能性があるそうですw(゚ロ゚;)w

今後は制御プログラムの書き換えで対応するそうです。

リコール対象の車も約8400台程度ですし
対象期間も3か月くらいなので良かったです。

すぐにどうこうなる問題ではなかったので良かったですよねw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。